北工トピックス

2018年3月の記事一覧

平成29年度 離任式

3月28日(水)離任式が行われました。本校では、19名の先生方が退職・転出されます。

多くの卒業生も来校し、お世話になった先生方へ感謝の思いを伝えていました。

本校にご尽力いただきました先生方、本当にありがとうございました。

 

  

平成29年度第4回賞状伝達式・第3学期終業式

3月20日(火)平成29年度第4回賞状伝達式・第3学期終業式が本日行われました。

賞状伝達式では、3学期に大会で入賞した部活動や賞を受賞した生徒が表彰されました。

終業式では、校長先生から春休みの生活についての話がありました。

春休みは事故や事件に巻き込まれたりしないように、けじめをつけて生活するようにし、

4月の始業式に元気な姿で登校できるようにしてください。

   

 

平成29年度第41回卒業式

 3月1日(木)平成29年度第41回卒業式が本校第一体育館にて執り行われました。
卒業式では、多くのご来賓と保護者の方々にご出席をしていただくとともに、数多くの祝電を寄せていただきましてありがとうございました。
 卒業生は、これから一人一人別々の道に進んでいきますが、郡山北工業高校で学んだことを今後の人生に生かし活躍することを心より期待しております。
卒業生のみなさん卒業おめでとうございます。