北工トピックス

2016年3月の記事一覧

離任式

 本日、離任式が行われました。本校では19名の先生方が退職・転出いたします。多くの卒業生も離任式に来ていただきました。
 これまで、本校にご尽力いただきました先生方、本当にありがとうございました。

   

オリエンテーション

 3月24日、オリエンテーションが行われました。新しい生活のスタートは、緊張の連続になるかと思います。合格者の緊張感もまだまだ伝わってきていました。

 
 

第3学期終業式

 本日、表彰式と終業式がおこなわれました。終業式では校長先生よりお話がありました。この1年間校長先生が話されてきた「学ぶ心」「なぜ」「先を読む力」について話され、新年度(新学年)についての心構えを話されました。
 来年度は、北工40周年式典もあります。高い意識を持って学校生活を過ごしましょう。

  

壮行会

 3月16日、ソフトボール部全国大会出場の壮行会が行われました。3月20日から行われる『第34回全国高等学校男子ソフトボール選抜大会』に出場します。会場は静岡県富士宮市。試合は、3月21日の予定です。
 日頃の練習の成果を存分に発揮してきてください。

   

卒業式

 本日、卒業式が行われました。多くのご来賓・ご父兄の方々にご出席いただき、素晴らしい卒業式を挙行することができました。278名の卒業生、それぞれ新たな道を歩みますが、郡山北工卒業生として自信をもって社会で活躍してください。