お知らせ

  令和5年度 第42回全国高等学校選抜ソフトボール大会 3月21日~26日 山口県宇部市

 3連覇を狙う長崎県代表大村工業高校と対戦しました。1回表に4点を先制され2回裏に4点、3回裏に1点を追加し逆転しました。その後相手に4点を取られ5-8で負けました。

 チーム一丸となって次年度での上位入賞を目指し頑張ってまいります。年度末の忙しい中、多くの方々にご支援ご協力をいただき感謝申し上げます。

 

お知らせ

       令和5年度 福島県新人戦ソフトボール競技大会 10月14日 (いわき市新舞子)

 いわきで行われた新人戦県大会に出場してまいりました。福島高等学校に勝利し、決勝戦では須賀川創英館と対戦し勝利しました。この結果により、三月に山口県で行われる全国選抜大会の出場権を獲得いたしました。これから寒い時期となりますが全国大会での上位入賞を目指し頑張ってまいります。今後もご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

お知らせ

   令和5年度 全国高等学校総合体育大会ソフトボール競技 令和5年8月5日~9日 (北海道石狩市)

 2回戦、兵庫県代表神戸野田高校と対戦しました。両校6回まで無得点でしたが、北工がソロホームラン2発を打ち込み勝利しました。

 3回戦、優勝候補の長崎県代表島原工業高校と対戦しました。チャンスを得点にすることができず0-6で負けベスト16という結果でした。選手達は各場面で素晴らしいプレーをしておりました。大会参加にあたり多くの方々のご協力をいただき感謝申し上げます。これからもご支援等よろしくお願いいたします。有難う御座いました。

    

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

お知らせ

 

  第49回 東北高等学校体育大会ソフトボール競技 6月17日~18日 (福島市あづま運動公園)

 準決勝 山形県代表南陽高校と対戦し勝利しました。決勝戦 須賀川創英館と対戦し4ー10で勝利して優勝することができました。連日真夏のような暑さの中、応援に駆けつけてくださった方々や部をご支援していただいた皆様に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

  令和5年度 福島県体育大会 6月4日~5日 (須賀川市民スポーツ広場)

 決勝戦、須賀川創英館と対戦し優勝しました。この優勝により、8月5日に開催される全国大会(北海道石狩市)と6月17日に開催される東北大会(福島市)の出場権を獲得しました。上位入賞を目指し練習に励んでいきますので、これからもご協力・応援等よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

お知らせ

令和5年度 県春季ソフトボール大会 4月29日~30日 (相馬市光陽ソフトボール場)

 決勝戦は須賀川創英館と対戦し勝利して優勝しました。インターハイ予選に向けさらに練習に励みます。応援等有難うございました。 

 

お知らせ

 令和4年度 全国高等学校男子ソフトボール選抜大会 3月25日(土)~28日(火)長崎県大村市

 1回戦、愛知県代表豊川高校と対戦しました。先制点を取られましたが7回表同点となり、タイブレークとなりました。北工は8回表1・2塁とランナーを出しましたが得点できず、2-1で負けてしまいました。出場にあたり多くの方々に大変お世話になりました。遠方まで駆けつけて応援してくださった方や遠くからのご声援に感謝いたします。また、この春卒業した選手やマネージャー諸君・保護者の皆様3年間お疲れさまでした。

 

お知らせ

令和4年度 全国高等学校総合体育大会ソフトボール競技 令和4年8月19日~22日 (高知県高知市)

 1回戦、宮崎県代表の日向工業高校と対戦し4-0で敗れました。ノーアウト満塁というチャンスがありましたが、これを得点にすることができずにとても残念でした。選手達は各場面で素晴らしいプレーをしておりました。大会参加にあたり、ご支援していただき感謝申し上げます。有難う御座いました。

 3年生諸君、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

    

 

                                

   

お知らせ

 令和4年度 福島県総合体育大会 7月9日から10日 いわき市新舞子グランド

        決勝戦、須賀川創英館と対戦し、勝利し優勝できました。応援ありがとうございました。

 

 

お知らせ

第48回東北高等学校選手権ソフトボール大会 6月17日から19日 山形県南陽市 (南陽市総合公園)

  決勝戦 宮城県代表 白石工業高校に勝利し優勝しました。遠くまで駆けつけ応援いただき感謝いたします。

 夏休みに行われる全国大会(高知県)に向けて練習に励んでまいりますので、ご支援宜しくお願いいたします。

 

お知らせ

 令和4年度 第68回県高校体育大会ソフトボール競技 6月4日から6日(福島市十六沼公園)

           決勝戦 須賀川創英館と対戦して勝利し2年連続28度目の優勝となりました。

   この優勝により、全国大会(高知県)の出場権を獲得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

令和3年度福島県高等学校新人体育大会 10月10日から11日 福島市十六沼公園

     決勝戦は須賀川高校と対戦し12対0で優勝することができました。これにより全国選抜の出場権を得ました。

    保護者には送迎や応援等ありがとうございました。

 

お知らせ

全国高等学校総合体育大会ソフトボール競技 8月3日から6日 福井県敦賀市


 2回戦、地元福井県代表の啓信高校(今年の選抜大会優勝校)と対戦し、5-3で敗れました。所々チャンスがありましたが、これを得点にすることができませんでした。とても残念でしたが、開始早々ホームランを打って先制点をとったりと選手達は各場面で素晴らしいプレーをしておりました。大会参加にあたり、ご支援していただき感謝申し上げます。有難う御座いました。