新着
4月17日(水)制服着こなしセミナーを実施しました。 福島トンボ株式会社 竹島様を講師にお招きし、正しい制服の着用の仕方、見た目が与える印象、制服のお手入れに至るまで懇切丁寧なご講演をいただきました。1年生の皆さんには、かっこいい着こなしで3年間を過ごしていただきたいと思います。  
ブログ
04/23
パブリック
令和6年度年間行事計画(確定版)をアップロードしました。リンクはこちら 暫定版で未定となっていた中学生一日体験入学は7月24日(水)となります。
企業・事業所様の基本情報に関するアンケート  事業所様の情報を提供していただくことにより、円滑で実質的な進路指導を進めて参りたいと考えております。御理解、御協力のほど、よろしくお願いいたします。 回答は随時、何回でも受け付けておりますので、採用担当者様、事業内容などに変更があった際にもぜひ御回答いただければ幸甚でございます。 アンケート入力フォーム
ブログ
04/09
パブリック
4月9日(火)10:00より令和6年度入学式が挙行されました。 新入生275名が入学を許可され、全校生806名の令和6年度郡山北工業高等学校がスタートしました。                 式に先立ち、校旗を掲げて入場する生徒会役員      
ブログ
03/28
パブリック
3月28日(木)離任式が行われました。  勤務年数の違いはあれど、本校に対する熱い想いは同じ。その想いを生徒たちに伝えてくださいました。